抜け毛が始まったね〜 | ぼんちゃんの株と恋の日記

抜け毛が始まったね〜

ああ
この前からぼちぼち身体の表面から浮き上がってきてたんだ

目立ったものはボコボコとむしりとってあげてたけど
ほんとはむしったらいかんのだってさ

でもむしると
ボコボコと取れるのが結構面白くてさ

コロたんの毛ですよ

今の時期動物飼ってる人はみんな往生してるやろな

おまけに猫の毛も抜ける
ぼんちゃんのうち
一日何回も掃除機の出番があるんだ
自然の摂理だからしかたないね
めんどくさいけどさ





そろそろマルガリータの時期やね?コロたん




あのバリカンの音がいやなのよねえーんえーん

来週あたり散髪しようね





さっちゃんお気に入りの場所

洗濯機
さっちゃんの毛は刈らんから
安心してね



ロクちゃん
ツヤツヤやね~ピンクハートピンクハート

閑話休題それはさておき

抜け毛には黒酢がいいんですよ
シャンプーあとに
大さじ一杯分くらいの黒酢をお湯で溶いて
頭皮にかけると
驚くほど抜け毛が収まるんだ
あとはすすがなくても大丈夫です
酢の臭いはしませんよ
ぼんちゃんはおおかた10年くらい黒酢のリンスを続けているけど
ほとんど抜け毛がありません
若いときより毛が増えましたよ
抜け毛に悩む人
是非ともお試しくださいウインク