気の毒な若者たち | ぼんちゃんの株と恋の日記

気の毒な若者たち



7581 サイゼリア 空売り

 1259円→1130円×300株(38700円儲け)

 1128円→1090円×200株(9600円儲け)

 1125円→1115円×100株(1000円儲け)

 1090円×200株


7581 サイゼリア 信用買い

 1100円→1115円×300株(4500円儲け)


9988 ソフトバンク 空売り

 1290円×300株

 1300円→1285円×200株(3000円儲け)

 1320円→1288円×100株(3200円儲け)


7203 トヨタ自動車 空売り

 2975円×200株


8316 三井住友FG 空売り

 350000円→344000円×1株(6000円儲け)

 341000円×1株



現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円


信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 12000株 150円
2602 日清オイリオ 空売り 4000株 432

4540 ツムラ 空売り 3700株 2443円

4751 おばば 買い 9株  66567円

6674 ユアサ 空売り 11000株 245円

7203 トヨタ自動車 空売り  300株 2937円

7581 サイゼリア 空売り 200株 1090円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

8316 三井住友FG 空売り 4株 334500円

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 3300株 961


(信用評価損益 5290400円マイナス)


28日の収支 

 

66000円プラス


11月の収支  1568400円マイナス


今日(金)の資産 1404万円(元金まで596万円) 


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



まあ。。

長く生きてるといろんなことありますわな


と・・ここで週末の感傷にふけったりして。。


今週も胸弾ませて臨んだ市場。。。

うまいこといかんねえ


今週こそ・・・

今日こそ・・・


けど含み損差し引いたら900万円やん!


なさけない~


と、ここで凹んでてはいかん

来週こそ・・・


来週奇跡が起こるかも知れんもんな


はい?

奇跡に頼ってるようではほんとの相場師やない!

と、どこからか天の声が聞こえてきたな


話はがらっと変わって!


最近半年振りに家の中に返ってきたさっちゃん




帰ってきたというか

寒くなったので無理に家の中に入れたんだけど

これが諭吉や小五郎と熾烈な喧嘩ばかりして困るんだな


仕事場にもその叫び声が聞こえてくる


「ぎゃ====!!!」と・・・さっちゃんの叫び声

心配して見にいくけど

怪我をするほどの喧嘩ではない


諭吉はいつの間にかこの家のボスになったんだ

あののほほんとした諭吉が

今までボスだったみけちゃんを押さえ込んで今はボスだ



エイズネコのみけちゃん






ボスの貫禄出てきたね・・諭吉

動物の世界にも力関係はあるんだね


今は一人で商売してるからへんな人間関係に悩むことはなくなったけど

他の店で働いてるときはそりゃもう美容師の世界なんて

弱肉強食の世界だったね

いやなことのほうが多かったよ


そういえば今の不景気で大卒の採用取り消しが相次いでるんだとか。。。

短期の派遣社員も契約打ち切りが相次いでるそうだね

気の毒だね

ぼんちゃんが短大卒業した年も就職難だったけど

どうにか化粧品会社に就職できた

半年でやめたけどさ


でも先日テレビで見た北朝鮮の子供たち

道路に小さな子が倒れててもみんな知らん顔。。。

まるで戦後の日本の浮浪児がその辺で倒れてても

みんなどうすることも出来ない時代を思い出した


「ほたるの墓」

ごらんになったことがあるだろうか

野坂昭如原作

彼もかなり変人だけど

あんな素晴らしい作品を世に残してるんだね


そんな時代や北朝鮮の子供たちのこと考えたら

まだ日本はマシかも知れない

北朝鮮だけでなく

世界中に飢えた人たちが大勢いるなんて考えたら

大食い選手権なんてなんでするの

と怒りがこみ上げてくる


ちょっと悲しい感傷にひったった金曜日の夜がしんしんとふけていきます


あしたは久々にきよしに許可をもらって飲みに行く予定

久しぶりにばっちりお化粧でもしてでかけよう


では今日はこの辺で・・・


素敵な週末を・・・・


ごきげんよう