起死回生 | ぼんちゃんの株と恋の日記

起死回生

前場の商い


9984 ソフトバンク 空売り

 1271円→1250円×100株(2100円儲け)

 1275円→1250円×100株(800円儲け)

 1254円→1250円×200株(2500円儲け)

 1240円×500株

 1250円×500株

↑↑野村か日興かしらんが値段吊り上げようとしてるらしい

 吊り上げるならあげてみい。。。


 そんときは

ソフトバンクと心中覚悟じゃ・・・(´_`。)

 こんなこといつものことやんか

 こんなことには負けたりせんど。。

 その証拠にこんな危険なときでも空売りいったよ

 ぼんちゃんこんなことには。。。こんなことにはまけたりせん。。。よ


2281 プリマハム 空売り

 158円×2000円

↑↑やっぱりチャートは正直やん

さがってるやん・・こんな上げ相場のときでもさがっとるやん

ツムラだってそのうちさがりるでな・・・きっと。。


7203 トヨタ自動車 空売り 

2860円→3230円×100株(37000円損切り)

↑↑一枚だけ残して損切りした

未練がましいね

けどこのあとまたさがったよ

こんなちびちびと切っていく方法って大事なんでっせ?

ケチといわれようが。。。こんなやり方もあるんや!


前場の損切り


 31600円



むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



うまいこといきませんなぁ。。。

ソフトバンク朝の気配見て「こりゃストップ行くな」っておもったけど

そのときはそのときや

計算してみたら100万円ちょっと超えるくらいの損失ですむ

一昨年はソフトバンクだけで500万以上の含み損抱えてたことおもったら

こんな100万円の含み損なんてどうってことないさ

ここのところ含み損に麻痺してる自分が怖いな(あははww・・自嘲)


まあ・・

この逆境をこのぼんちゃんがどう乗り切るか。。。


去年の650万を一時は1800万円まで増やした根性

また華麗にお見せいたしますでな


では夜にでもまた。。。。