最後の挨拶~前編 | ぼんちゃんの株と恋の日記

最後の挨拶~前編

 今日の商い


2281 プリマハム 空売り

 170円→155円×3000株(45000円儲け)

 163円→155円×2000株(16000円儲け)

165円→156円×1000株(9000円儲け)

155円×4000株

↑↑日経の最後の上げにもびくとも動かなかったね

 来週いよいよ本格的にさがりだすのか?

 やっぱりぼんちゃんの空売りを選定する目は確かやな


6674 ユアサ 空売り

 347円→330円×1000株(17000円儲け)

 ↑↑最後の上げはなんですの?不気味や。。。

 終わり値350円。。。またここから上昇でっか?

 そんなことないよね?


9984 ソフトバンク 空売り

 1055円×100株

 1145円×200株

 1103円×200株

 (´_`。)うそやろ?野村が1900円まで押し上げるって

 とあるブログで読んだけど。。。1900円まで上がるの?

ぜったいやめちくり~~~!!(´□`。) 」

今度だけは。。号泣!

 

7203 トヨタ自動車 空売り 

 2860円×200株

↑↑ぐは。空売りかけたらなんであがるんでっか?

 買いで12000円儲かって喜んで

 たった200株の空売りで44000円の損失。。

 どういうこっちゃぁぁ・・・涙・・・


7203 トヨタ自動車 信用買い

 2960円→3020円×200株(12000円儲け)


4751 おばば 信用買い

 58000円→62000円×1株(4000円儲け)

↑↑5500円の値幅のうち4000円取れた!

今日は上出来やね!3株ほど行けばよかったのに

こんなときに限って1株。。。これも人生か。。


現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円



信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 14000株 151円
2602 日清オイリオ 空売り 4000株 432

4540 ツムラ 空売り 3800株 2461円

4751 おばば 買い 7株  68443円

6674 ユアサ 空売り 11000株 245円

7203 トヨタ自動車 空売り  200株 2860円

7581 サイゼリア 空売り 500株 1207円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 2300株 832

(信用評価損益 4992000円マイナス)


21日の収支  103000円


11月の収支  1636900円マイナス


今日(金)の資産 1379万円(元金まで621万円) 


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



怒涛の一週間も終わりましたな

今週もおつかれさん

ふっとひと息つけるこの時間

食事のあとテレビで「探偵ナイトスクープ」を見ながら

ついつい寝てしまってさっき目がさめました


目が覚めてこの部屋にきたら

ミクシーでいつもメールを下さるPさんから

「ちょっといいお話」と言って紹介されたのが


Fumiのデイトレ日記  


Fumiさんの小さい頃のネコにまつわる思い出話でした

Pさんはいつもぼんちゃんが株で落ち込んでるときには

心が和むサイトを教えてくださったり

今日のサイゼリアのニュースもいち早く教えてくださったのもPさんです


苦しいときもブログを書き続けてきたからこそ

こんな出会いもあるんだな。。と感謝です


以前もここでPさんのことを書いたことがあるんですが

いまだに女性なのか男性なのかすら知りません

こちらから聞くのは失礼かなとも思ううちに

そのうちどっちだっていいじゃないか。。。

と、思えるようになりました


この場をお借りして。。。


Pさん

いつもありがとうございます!


Fumiさんのようにうまくかけないかも知れないけど

ぼんちゃんのネコのお話

ちょっと長くなるかも知れないけど聞いてくださいね

ただしFumiさんのお話と違うところは

ハッピーエンドではない。。。ということです



*最後の挨拶*


それは私がまだ独身時代の頃のこと

26歳くらいだったろうか


小さい頃からネコや犬が好きで

拾ってきては親から叱られたりしてたけど

今のように野良猫にエサをあげて近所から苦情が出るような

世知辛い時代じゃなかった・・・




す。。。すいません・・・・・・(´_`。)



眠いです(iДi)





続きは明日きっと書きます





明日をお楽しみにしててくださいまし。。。





ごきげんよう。。。