辛抱が足りんね | ぼんちゃんの株と恋の日記

辛抱が足りんね

前場の商い 

 

6674 ユアサ 空売り

 365円→345円×3000株(60000円儲け)

 347円×2000株


2281 プリマハム 空売り

 163円×2000株

 165円×1000株


4751 おばば 信用買い

 63500円×3株

 62500円×2株

 

9107 川崎汽船 空売り

 344円→333円×1000株(11000円儲け)


前場の儲け


71000円


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座




ソフトバンクがどうなるかとコメントで質問をいただきました

ぼんちゃん即答しました


「ソフトバンクはこの調子でいくと

600円われまできちくり~=と願っております」



あくまでも個人的な願望だけどさ




↑↑ソフトバンクの日足のチャート

よしよし!

デッドクロス間近でんな!

長期の移動線突き抜けたら一気に800円割れにいくと予想する!

けど。。。

平均単価712円の空売りではまだまだ儲けは出らんねぇ・・・悩・・


では後場もがんばりまっせ!


ごきげんよう


しかし。。

ツムラは強いなあ・・・

いやいや。。ここが辛抱のしどきじゃ

いつか下がる!


今まで含み損に耐えられなくて損切りした銘柄

みんなみんな儲けが出とるやんけ

ちきしょ==(`ε´)


損切りは最後までせんぞ

最後は勝利の美酒を飲みたいもんでんな


あちゃ。。。

任天堂の現物。。。ひどいなあ

含み損255万やと・・・あちゃ。。。