人生の選択肢 | ぼんちゃんの株と恋の日記

人生の選択肢

今日の商い


9984 ソフトバンク 空売り

 1130円→1095円×200株(7000円儲け)

 1054円×100株

 1090円×200株

 ↑↑今後のソフトバンクの行方でっか?

 さがるにきまってまんがな!

 どう見てもストップ高4連荘!

 おかしくないでっか?

 こんな不自然な動きの株はいずれ下がる!

 と、ぼんちゃんの長年の相場のカンがそう囁いてるんです

 これは後になって歴史が証明するでしょう!がはっは!←やけくそで

ドタマいかれまんた!


2281 プリマハム 空売り

 195円→190円×2000株(10000円儲け)

↑↑ちっ!決済するのどこかで見てたような値段の動きやったな

 決済したとたんにずるずる下がったわい!

 終値170円!ちきしょ~~!

 と言うことはでっせ?

 ぼんちゃんの空売りを見る目は確かだったとゆう証明でんがな!

 そう思いませんか?

 今日信用余力が70万円出来たから明日オールイン!で空売りいきまっせ!

 


4751 おばば 信用買い

 65000円→66300円×3株(3900円儲け)

↑↑最近おばばとは相性がいいのぉ!

おばばは連戦連勝や!

 少しだけでも利確できまんがな!3900円の利確!

立派な利確やんか!≧(´▽`)≦だっはっはww



現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円



信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 13000株 154円
2602 日清オイリオ 空売り 4000株 432

4540 ツムラ 空売り 3800株 2461円

4751 おばば 買い 2株  81800円

6674 ユアサ 空売り 13000株 265円

7581 サイゼリア 空売り 500株 1207円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

9107 川崎汽船 空売り 1000株 344円

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 1800株 754

(信用評価損益 5809000円マイナス)


19日の収支  20900円


11月の収支  1810900円マイナス


今日(水)の資産 1386万円(元金まで614万円) 




むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



本業の仕事は相変わらずヒマだけど

それでもぼちぼちとお客様見捨てずに来てくださる

ありがたいでんな


今日は4人来店してくださって

合計12300円の売り上げでした

(うち2人がネコの満タン券を持ってきた)


12300円儲けるのはかなりの肉体労働です


そのうちの二人は小さな女の子のカットで

じっとしとき!といっても動き回るのでカットするのに往生します


なのに。。。。

一生懸命働いて稼いでも・・・

株でこんなに大損するとは人生おかしいでんな・・・


美容師を志したとき(22歳のとき)

一生の仕事を見つけた喜びでいっぱいだったけど

自分が店を出すなんて考えてもいなかった


ただ免許だけ取れればいいやって思ってたっけ。。。


人生の歯車の中でいつの間にかこんな成り行きになるとは

そのとき考えもしなかった


若い諸君!

今の君には多くの選択肢がある!

どっちを選ぶかで今後の人生が大きく変わるんだぞ!


なんてね


年をとったらいろんなことが客観的に見れるようになるね


株で失敗してる今の自分


どうってこととないさ~


かえってこんなに夢中になれるものに巡り合って幸せさ!


いくら損しても。。。いいんだ



と・・・


ちょっと強がりってみたりする


何度も何度も危ない目にあってるけど

今生き残ってるだけでもいいじゃない


明日もがんばってこの道を歩いていくぞ~!

みとれよ!


では今日はこの辺で。。。。



ごきげんよう!



ところで!



急に寒くなったので

今日は暖かいものが食べたくなりました!

きよしと共同で豚汁を作りました!

久々にぼんちゃんの手料理をアップいたします



深夜になると思いますが

もし起きてらしたら見にいらしてくださいまし!



ごきげんよう!




午前2時18分更新


おなかいっぱいになってつい眠ってしまいました


お待ちかねの豚汁です!


こんなに身も心も冷える日は豚汁が最高でんな!





材料


豚バラ肉

サトイモ

もやし

にんじん

ゴボウ

こんにゃく

豆腐

ネギ


あごだしでダシをとって仕上げにごま油をいれました

こうすると味に深みが出ます

寒い日に是非いちどお試しあれ!