それぞれの戦い | ぼんちゃんの株と恋の日記

それぞれの戦い

前場の商い


9984 ソフトバンク 空売り

 1130円→1095円×200株(7000円儲け)

 1054円×100株

 1090円×200株


2281 プリマハム 空売り

 195円→190円×2000株(10000円儲け)


4751 おばば 信用買い

 65000円×3株



前場の儲け


17000円




むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



夕べの友人とのメールのやり取り

踊りの稽古の真っ最中にこんなメールが入ってた



友 今から食い気との戦いじゃ

  踊りが終わったられいの呪文よろしくたのみます、

  エコエコアザラク、エコエコアザラク

  ただしかのぉ


私 痩せて黒木瞳になるのじゃぁ~

 

 エコエコアザラク

 エコエコザメラク

 ブタニナレバヒトニクワレルコロサレル

 ミンチニサレル


友 ひと足おそかった、サンドイッチ四つ腹の中、あぁ、


私 おお~黒木瞳が森公子になってまうど!


友 再度、しきりなおしじゃ、

  エコエコアザラク、エコエコアザラシ ←まちがっとる!

  豚になれば、ばかにされる

  ミンチにされる

  わしら人間でな

  一億年ほど


私 Mちゃんがミンチになったらうまそうじゃな

   しもふりミンチの出来上がりじゃ


友 ともよ、終わった一億年、

  イヤじゃ、食われたくナイド、つぎの呪文よろしく


私 エコエコアザラク

エコエコザメラク

  シモフリニナレバ

  ヒトニクワレル 

  ハンバーグニサレル

  アブラヲオトシテ

  オデンノスジニナルノダ



いい年したおばはんが(と言っても彼女はまだ40歳ですが)

夜こんなメールのやり取りをしています

株の失敗のことをほんのひと時忘れる時間です


しかし厳しい現実は

必ず朝になればやってくるのだ


Mちゃんは食い気との戦い

私は含み損との戦い


それぞれの人生の途中

戦うものは互いに違えども

こうやって目標い向かって頑張ってる


彼女は黒木瞳のような女性になるべく・・・

私は株で一億円達成するべく・・・


「死ぬまで挑戦」

これにつきますな 


では夜にでもまた。。。