希望が見えてきた! | ぼんちゃんの株と恋の日記

希望が見えてきた!

今日の商い


9984 ソフトバンク 空売り

 1335円→1300円×1000株(35000円儲け)

 1320円→1305円×300株(4500円儲け)


2281 プリマハム 空売り  

 195円×2000株



現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円



信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 15000株 160円
2602 日清オイリオ 空売り 4000株 432

4540 ツムラ 空売り 3600株 2429円

4751 おばば 買い 2株  81800円

6674 ユアサ 空売り 10000株 235円

7581 サイゼリア 空売り 500株 1207円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

9107 川崎汽船 空売り 1000株 344円

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 2000株 830

(信用評価損益 4929100円マイナス)




14日の収支  39500円プラス


11月の収支  1887800円マイナス


今日(金)の資産 1496万円(元金まで504万円) 



むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座




夕べNYが下がってたのでちょっと安心して眠った


考えてもどうにもならないさ

朝目が覚めたらきっと暴落してるさ

無理に思考回路をそっちにむけて

浅い眠りについた


元来,眠りはいつも浅いほうだ

5時間以上続けて眠ったことがない

しかしどこでも、どんなときでも

わずかな時間に眠ることができるという特技があるから

夜多少眠れなくてもさほど気にはならない


不眠症だから睡眠導入剤や安定剤で無理に寝ようとする人もいるが

眠れないなら朝までおきて何か本でも読んだらいいのになっておもうけど

人それぞれ。。。

睡眠導入剤や安定剤を無理にやめろというのは

わたしにタバコや酒をやめろというに等しいことなんだろうか


株でぼこぼこにやられてる割には

夕べから今朝にかけて結構朝までよく眠れた

目が覚めて真っ先にパソコンを立ち上げて

夕べのダウを見た


一瞬で打ちひしがれた


550ドルも上がってる


なんでやねん!!!!



今日も空売り銘柄の含み損増えるんでっか!?



もうどうにでもなれ

しかたないやんか。。。。


こんなときは朝一番に株価は見ないほうがいい

どうせ資金もないし

勝負したくてもお金がないと話になりませんってことよ


かなり遅れてパソコンの自分のページを開いた

昨日ストップ安に張り付いて終わったソフトバンクは大幅にGUしてる


けっ。。。

まるでサギみたいな動きやな


ひとりぶつぶつ言いながら

今日も勝負は諦めかけたころ。。


日経の上昇とは裏腹にツムラ、オイリオ、ユアサは下がってる

任天堂は上がってる


相場の神様

ようやく長い旅行から帰ってきてくださったのか


これから徐々に持ち直していってくれたらいいな

朝のうちの絶望感が

少し希望に変わった1日だった


ソフトバンクもあまりに短期間で上がりすぎてる

こんな場合は一回はストンと落ちる場面があるもんだ



ソフトバンクの日足のチャート


ストップ高4連荘


このまま上がるわけない!ちゅーねん!



元金もやっと1000万円死守できた

月曜日になればまたどんな動きになるかわからないけど

決して諦めるまい!


では明日と明後日は相場もお休み


日曜日はまた日本舞踊の発表会があります

またぼんちゃん

ただ働きで借り出されました

朝早くおきて

今度は8人ほど着付けがあるらしい。。。

全部一人でするわけじゃなさそうだえど

着付けは相当体力のいる仕事でっせ

今度もただ。。。でっか?


アップは本職の美容師雇ったらしい。。。

ぼんちゃんだって本職なのに

弟子と言うだけでただ働きでっか?


なんかうまく利用されてるねえ


みんな「それはおかしい!あなたはプロなのに

ちゃんと先生に言ったら?」

って言うけど

気の弱いぼんちゃんです

そんなこといえませんがな。。。。


では今日はこのへんで。。。


素敵な週末の時間をお過ごしくださいまし


ごきげんよう