早過ぎた損切り | ぼんちゃんの株と恋の日記

早過ぎた損切り

前場の商い


2602 日清オイリオ 空売り

 438円→458円×2000株(40000円損切り)


9984 ソフトバンク 空売り

 1300円×100株


4751 おばば 空売り

 84200円→83000円×2株(2400円儲け)


4751 おばば 信用買い

 81800円×2株


2281 プリマハム 空売り

 204円→190円×2000株(28000円儲け)


前場の収支


9600円損切り


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



やっぱりなぁ

昨日切った任天堂。三井物産。新日鉄

どれもこれも暴落や


いつもこうやね


ただ今日はソフトバンクがストップ安に張り付きそうなので

それだけで含み損がかなり減る(30万円)


空売りするなら今のうちや!っておもうけど

後場また再びってみるかな


いや。。。まただまされそうやしな

ソフトバンクはタチが悪い銘柄やからなあ。。。悩むとこでんな

空売りいったとたんに上に持っていかれそうやしな

しかしここんとこあがりつづけたから

この辺で調整が入ってもおかしくない場面や


どっちやねん!

空売りするんかせんのかい


余力があと200万円出来たから

ここは勝負か?


うるさいなあ!

おばはん一人ごとはやめれ

勝負にでるんかでらんか

はっきりさせんかい~!!



ユアサもオイリオもさがりよる


ツムラだけがこんな地合のときでもあがりよる


なかなかうまいこといきませんな


今日は予定外のお客様がきて

ちょっとしんどいのでいまからビールでものみながら監視するかな

昼間のビール久々やな

たまにはいいか





昨日の絵が思いのほか好評だったので

またあっぷします

これ去年描いた絵やけど

のらちゃんにえさあげてる場面です