貢ぐ女 | ぼんちゃんの株と恋の日記

貢ぐ女

前場の商い


8316 三井住友FG 空売り

 382000円→436000円×1株(54000円損切り)


2281 プリマハム 信用買い

 204円→199円×2000株(10000円損切り)

 ↑↑今日は210円、211円のところに大きな売り板があったので

そこまでもう一回は行くと読んで買いでいったが。。。

まんまとだまされた!

ならば今度はやっぱり空売りじゃ!と空売り行ってみたけど。。。

いい加減このあたりが天井ないでっかねえ? 


2281 プリマハム 空売り

 199円×2000株



前場の損切り

 

64000円


むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



また憂鬱な一週間の始まりや

案の定日経は朝から大きく上がって始まった

地獄やね


あっという間に保証金維持余力のところがマイナスになる

えいくそ!と思って三井住友を切った

大きく勝負してるツムラも含み損がどんどこふえよる

ここはどうすべきか。。。

一気に切るべきか切らざるべきか。。。


しかしなあ

切ったとたんにするすると下がるもんやからなあ


アメリカの大統領にオバマさんがなって

今までのアメリカよりも軍事色の薄い平和なアメリカが来そうな予感がするね

イスラム国家とも武力でなく対話の政治が出来るようになって

中東に平和が戻ってきたらいいね

戦争で真っ先に苦しむのは力のない女や子供たちだからさ


ところで今日はいつも仲良くしてる人の誕生日祝いと言うことで

女3人で焼肉を食べに行くんだけど

そのうちのひとりスナックのママさんが

「ねえ!ぼんちゃん!隣町にホストクラブが出来たんだって!

行ってみない?」と言う


「がははww 面白そうやね!

しかしどうせ若い兄ちゃんしか居らんやろ

若い兄ちゃんとは話が合わんから気を使うやん~」って言ったら


「いいやん!あたしなんかいつもお客さんに気を使ってるから

たまには気を使ってもらいたいよ~」って言う


「しかしお金高いやろうな?」って聞くと

「そんなことないよ

せいぜい5000円もあればいいんでない?」っていう


ほんまかい!

ホストクラブでお一人様5000円で遊べるかい?


あとで聞いてみたらなんでも30分で5000円だと!


た・・・た。。。高いやんけ~~~怒!怒!怒!


30分で5000円

一時間で1万円

2時間で2万円!?


でも東京の歌舞伎町なんかの一流どころのホストクラブなんて

一晩に何百万も使う人居るらしいな

若い兄ちゃんに何百万も使う女の気持ち・・・

ううん・・そこまでオトコに惚れたということか。。。!?


この間久しぶりに山口洋子著書の

「貢ぐ女」て短編を読んだけど

お金を貢いでもいいほどの惚れたオトコに

出会いたいもんでんな!


さて

今日そのホストクラブに行くか行かんかは。。。


きっとぼんちゃんのことやから行かんことでしょう


いや。。。

冥土の土産に一回くらい。。。


ひひひ。。さてどうするかな


では夜にでもまた。。。!