地道に稼いでも・・・ | ぼんちゃんの株と恋の日記

地道に稼いでも・・・

7日(金)の商い


5401 新日鉄 空売り

 308円→298円×1000株(10000円儲け)

 298円→307円×1000株(9000円損切り)


4540 ツムラ 空売り

 2750円×200株


2281 プリマハム 空売り

 193円×4000株




↑↑プリマハムの週足のチャート

これ上がりすぎやね?

こんなに長期の線と乖離しすぎてるのはいずれ下がる!

きっとそうや!

明日また根性の売り乗せするか


9316 三井住友FG 空売り

 413000円×1株



現物保有分  

7596 魚力 100株  1437円

7974 任天堂  200株 40776円
9947 イマージュ 100株 502円



信用保有分          平均単価


2281 プリマハム  空売り 17000株 154円
2602 日清オイリオ 空売り 6000株 434

4540 ツムラ 空売り 3600株 2429円

4751 おばば 空売り 2株  84200円

5401 新日鉄 空売り 2000株 256円

6674 ユアサ 空売り 10000株 235円

7581 サイゼリア 空売り 500株 1207円

7974 任天堂 空売り 100株 23130円

8031 三井物産 空売り 1000株 715円

8101 クレオス 空売り 7000株 83円

9107 川崎汽船 空売り 2000株 322円

9316 三井住友FG 空売り 2株 397500

9449 GMO 買い 500株 400円

9984 ソフトバンク  空売り 1500株 689円

(信用評価損益 6005500円マイナス)



7日の収支  1000円プラス


11月の収支  693700円マイナス


今日(金)の資産 1603万円(元金まで397万円) 



むっにゃーもみじ 今日も応援の投票をお願いいたします!もみじにゃーむっ


  かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座


2日前の結果なんか全然新鮮味も何もないけど

こんなんでました!



日経が300円以上もさがってるから

さぞや含み損が減ったって思ってる人も多いやろうな


けどこれが現実でっせ

含み損木曜日よりも増えとるやんけ!12万円も!


おまけに金曜日のNY上がってるから

明日の日経もきっと上がるやろうな

金曜日の夕方から今日にかけて

ぼんちゃんの心真っ暗闇でござんしたよ


せめて気晴らしになにかしたかったけど

仕事でどこにもでかけることなんかできなくて。。


ふと店の鏡に映った自分の顔を見たら。。。


あんただれじゃ~~~!!


みたいな、やつれ果てた顔してたな

まあしかたないや。。

女も50を過ぎれば精神面や体の疲れが

てきめんに顔に出るわな


どうにかせんとな。。


ところでネコのスタンプカードで

ちょっとでも店の売り上げを伸ばそうと頑張ってるぼんちゃん美容室

このカードが結構好評で

来られるお客様たいてい大事に持ってきてくれます

だってすぐ満タンになってしかも1000円引き!


ぼんちゃん太っ腹!


お客様も最初の頃

「あら!500円引きじゃないの?

1000円?

気前がいいわね~!」って喜んでくださったものです


ほんとはこのサービスやめたいけど

やめたらてきめんにお客さん減るだろうな




このネコの顔もぼんちゃんのデザイン!

可愛いでしょう!?


(ちょっとぱくりも入ってるが・・)



もう10年以上やってるサービスです


こんなにこつこつと仕事しても

株で1000万円も損したら何にもならんがな。。。


では日曜日の夜も更けてまいりました


明日の相場のことを思ったら

憂鬱な夜になりそうです


今日は週に一回のきよしとの晩酌の日

今日のつまみはすき焼き

急に寒くなってきてすき焼きが食べたくなった

今日は酒の量も増えそうだな・・こりゃ。。。

いっぱい飲んで酔っぱらうぞ~!


ごきげんよう!