損きりにはもう慣れた! | ぼんちゃんの株と恋の日記

損きりにはもう慣れた!

前場の商い


4540 ツムラ 空売り

 2380円→2730円×500株(175000円損切り)


5401 新日鉄 空売り

 315円→331円×1000株(16000円損切り)


9984 ソフトバンク 空売り

 688円→1150円×500株(231000円損切り)


前場の損


422000円損切り


恋の矢ニコニコ 今日も応援の投票をお願いいたします!ニコニコ恋の矢


かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座



ちょっとひと息ついたな

昨日の含み損765万円は今日の暴落で

570万円まで減った


追証も無念の損切りしてどうやら払わなくてすんだ

けど信用の余力がまだなので勝負に出ることができない!

けど今日みたいにあまりにどれもこれも大きくGDしてたら

勝負に出るのも出にくいわ

ここから空売り行くのはあまりに危険やし・・・

買いで行くのも怖いでんな


こんな日に利益出してる人もきっといるんろうね

うらめし~!

いや!

うらやましい!


後場もぼちぼちと損切りしながら信用の余力広げる作戦で行くしかないね


では後場もがんばりまっせ!


夜にでもまた・・・!