なんででっかねえ? | ぼんちゃんの株と恋の日記

なんででっかねえ?

前場の商い


7974 任天堂 空売り

 32500円×100株



前場の儲け


0円




ごっ・・ごっ・・・ごほごほ・・

むせた・・・



ごっ・・


500万円!!!!


含み損とうとう500万円超えてしまいました



▄█▀█● ・・・またちんだ号泣


完全に相場の神様から見放されました


神様・・・


どこに行ってしまったんでっかねえ?

散歩どころかどこか海外旅行でも

行ってるんでかねえ?

円高やし・・・


なんで空売りかけてるユアサやソフトバンク

ストップ高なんでっか?

ソフトバンクは両建てしてるといっても


空売り2000株の含み損72万円

買い2000株の含み益28万円


話にならんわ


両建ても難しいでんな~苦悩・・・


では後場任天堂で利確してみせまっせ!

これくらいの含み損でへこたれるぼんちゃんやないでっせ!

ここは熟女パワー全開で

死にもの狂いで頑張ってみせまっせ!


ちきしょ====!!!。(´д`lll)


夜にでもまた。。。



恋の矢ニコニコ 今日も応援の投票をお願いいたします!ニコニコ恋の矢


かに座 ねこへび 音譜 ベル 人気ブログランキング  ベル音譜 ねこへび かに座