辛い。。。 | ぼんちゃんの株と恋の日記

辛い。。。

今日の商い


8732 マネーパートナーズ 信用買い

     454000円×1株


    ↑↑↑かつてのブログ仲間トレーダーH氏推奨


6755 富士通ゼネラル 空売り 

     800円→782円×2000株(38000円儲け)

     778円→774円×1000株(4000円儲け)


    ↑↑↑デイトレちょっとリベンジでし。。。

      4000円儲かった。。

     800円のはもっと利確のチャンスがあったけど

     もういいでし。。。


9984 ソフトバンク 信用買い 

     2700円×300株

     2685円×100株


     ↑↑持ち越し デイトレのつもりだったが。。。

     初日に早速禁を犯した






現物保有分

7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株

8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク500株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株


信用保有分


4751さいばば 空売り 4株

4751さいばば 信用買い 10株

9984 ソフトバンク 信用買い 400株

8732 マネーパートナーズ 信用買い1株



今日の収支 42000円プラス

10月の収支 4736200円マイナス

信用評価損益 30000円マイナス


今日の資産

769万円(元金まで1231万円)





今日、ある友人に送ったメールの内容の一部を抜粋したものである。
ここに今回の失敗の全容が集約されている、
自分なりの反省のつもりでここに残しておく。



「隣の先生の教えは私の考えとも通じるところがあり
小難しい理論を論じられる人が勝ち残っているかといえばそうでもなく
相場にだいじなのは実行力と相場観の鋭さだとおもうんです。
まあ実行力だけはあったんですが
相場観がなかったこと
その銘柄に入るときのタイミングが悪かったこと
富士通ゼネラルの情報収集をまったくしないで入ったこと」


ちなみに塾の先生が私に言った言葉とは

「いろんな難しいことは覚えなくてもいい。
株は単純なものだ。」


である。


この考えに賛否両論あろうが

これは相場を勉強しつくしているからこそ言える言葉だと解釈している。



今月は本当に情けない結果になってしまいました。

恥ずかしい限りです。

明日からまたあかるいぼんちゃんにもどります!


ごきげんよう('-^*)/


今日は票の入り方すくないでし
やっぱぼんちゃんが毎日暗いからでしゅか?

そうでちよね
暗いのみんな嫌いでちよね?

けど。。。けど。。。
こんなにお金減ってしまって
明るくなんか出来ないでしゅ

せめて自分で作ったルール必ず守って
年末までには1000万円までもどしたいでち。。。

皆さん応援してくだしゃい。。。。


「おばはん!でちはきもいんじゃ!
ええかげんにやめんかい!」ヽ(`Д´)ノ

なんて今日だけは言わないでくだしゃいね?


では全国のみなたん
ぼんちゃんに応援のポチするでしゅ。。。

順番下がったらぼんちゃんますます落ち込むでしゅ。。。


ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**



福岡県人よ!

頑張るでし≧(´▽`)≦



ゆうちゃんパパ も福岡の人でし



カブナビたん  も福岡県人らしいでち


けど、ぼんたんのことランキングであっというまにおいぬかしたから

にくたらしいでち


けど若くてイケメンたんだから

許すでち^^




お断りでしゅ(´・ω・`)


今日は茉莉たんの言いつけででちでちことばでしゃべってるでしゅ

みなさん

きもいかもしれないでしゅが

一日だけお付き合いしてほしいでしゅ(^ε^)