これが現実さ | ぼんちゃんの株と恋の日記

これが現実さ

8306 三菱UFJ

   1021円→1093円×1000株(72000円儲け)


4751さいばば 空売り

    11株 53500円損きり 残り4株


4751さいばば 信用買い

    79500円×5株

    83000円×5株


現物保有分

7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株

8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク500株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株


信用保有分


6755 富士通ゼネラル 空売り 2000株

4751さいばば 空売り 4株

4751さいばば 信用買い 10株

    

   


   



今日の収支 18500円プラス

10月の収支 4759700円マイナス

信用評価損益 15300円プラス


今日の資産

768万円(元金まで1232万円)




こんな数字なるってわかってたけど

いざ目の目に突きつけられたらやっぱり悲しいや。。。


2000万円が768万円になっちまった。。。ほんとうに。。。。



ごきげんよう


明日もデイトレで

少しでもとりもどすぞ。。。

へこたれないぞ。。!






ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**

ちょっと酒飲みすぎまんた


ヤk酒でんがな


酒のんでも現実はなんもかわらん。。。


きよしにおこられた

ひさしぶりにきよしがおこった


「いくらしてもだめやんか

1万2万設けたとかいうけど

がばっと損したらなんmならんやんぁ

もうやめれ」


ぼんちゃん。。。

「がんばれってゆうてくれんの?」ってきいたら

「いわん。。もうやめれ」


これだけお金へってしまったr

どこのだんなだって怒るわな。。。


午前0時