仕方ないや。。。 | ぼんちゃんの株と恋の日記

仕方ないや。。。

今日の商い


4751 サイバーA空売り

     75400円×5株

     77000円×3株

     78000円×2株

     81000円×3株

     82900円×2株(計15株)


    ↑↑デイトレのつもりだったが持ちこした

    ストップに張り付くと見せかけながらなかなか張り付かないやり口は

    以前の丸山製作所のときとよく似てる。

    空売り派にあわててなげさせる作戦か?

    誰が決済するかい!

    明日はきっと83000円よりも下がるとみた。。。

    あがったりして。。。


    そういえば去年の今頃は14万円台までいってたんだな。。。

   しかしこんな地合で空売り入るかい?

    素直に買いから入ってれば10万はいけたのにな。。

    


6755 富士通ゼネラル空売り

    749円→740円×1000株(9000円儲け)  

    750円→740円×3000株(30000円儲け)


    ↑↑↑デイトレ

    ちょっとだけ今までの仕返しが出来た。まだまだとおいけど。。。

    銭ラルで失った350万円は

    銭ラルで取り戻してやる!

    やっぱ無理やろな。。。

    あまり深追いせんとこ。。。



現物保有分

7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株

8306 三菱UFJ 1000株
8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク500株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株


信用保有分


6755 富士通ゼネラル 空売り 2000株


今日の収支 39000円プラス

10月の収支 4778200円マイナス

信用評価損益 49800円プラス


今日の資産

824万円(元金まで1176万円)

↑↑現物があがったため800万円台を死守できた。





いたずら盛りの諭吉です。

この間はフライパンの中にあった鳥の手羽先を

きちんと蓋を閉めてて熱いのに

いつの間にか盗んで食べてるところをきよしに見つかって

お尻たたかれてました。


叱っても叱ってもいたずらばかりします。

昨日は砂糖の入った容器を台所にぶちまけてくれました。

掃除が大変だった。。。


小五郎はおとなしくていたずらなんかしないのに

同じ兄弟でも性格が全然ちがいます。








眉刷毛万年青(マユハケオモト)を拡大したところ

きれいでしょう?



さて!

初めてここでバトンをさせていただいます。



KA-BUさん  からご指名に預かりバトンを受け取りました。


ラブラブルールラブラブ

タイトルは次に回す恋愛観を知りたい5人の
名前を入れてびっくりさせちゃましょうビックリマーク


① 好きな外見のタイプは?
 
  若いときの中条きよし

  イ・ビョンホン・・・影のある暗い人

  



② 好きな内面のタイプは?

  

 弱いものに優しい人

  動物や。。。私に。。。でへへ^^

③ 恋愛対象は何歳~何歳?

  20歳~60歳

  許容範囲は広いほうだ

  


④ 無口な人とよくしゃべる人、どちらがいい?

 私が無口なのでよくしゃべってくれる人とがいい


⑤ 異性にされて弱いことは?


  株で困ってるときに1億円くれる人
    いないよな。。きっと。。。


  
⑥ 異性に言われたり、されたら嫌なことは?


  ううん。。

わからん。。。
  やっぱほめ言葉に弱い


 いくつになってもかわいいね

 若いころとちっとも変わってないよ~

  

うそこくな!とおもても

 やっぱりうれしいかも
  


⑦ 積極的?消極的?

  積極的だ

  とくに恋愛に関しては自分から押し倒すタイプだ

   

   てへ。。ほんとは結構消極的です。


以上です。




このバトン

 誰かおねがいします!!



5人ほどしてくださる人いないでしょうか。。。!

ぜひ皆さんの恋愛感をおききしたいです。



今日は今までの損に比べたらわずかですが

金曜日と2日続けて利確できました。


金曜日が35000円

今日が39000円

合計74000円


これからはこつこつとこんな利益を積み上げて生きたいと思います。

大勝負できないのは辛いけど

しかたないや。。


元金が1000万を超えるまで


。。。って超えるんかい!


絶対超えてみせるがな!



枚数を減らしてこのスタイルでやっていこうとおもいます。


気が遠くなるような金額ですががんばります。




今日はこのへんで。。。



ごきげんよう(≡^∇^≡)




だいぶ反省したぼんちゃんに

皆さんクリックみ~(°∀°)b でし^


ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**