過ぎ去りし悔恨の日々 | ぼんちゃんの株と恋の日記

過ぎ去りし悔恨の日々

26日(金)の商い

4751 サイバーA 信用買い

    67000円→70000円×5株(15000円儲け)

    ↑↑↑この後73000円のストップ高!ちきしょーーー!


7974 任天堂空売り

    67600円→67400円(20000円儲け)  

    ↑↑↑これは損しても今日中に手仕舞いするつもりで入った。

     この辺少しは成長したんかな?


現物保有分

7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株

8306 三菱UFJ 1000株
8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク500株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株


信用保有分


6755 富士通ゼネラル 空売り 2000株



26日(金)の収支 35000円プラス


10月の収支 4817200円マイナス

信用評価損益 112000円プラス



26日(金)の資産

829万円(元金まで1171万円)




月曜日760万と言う数字が表示されてた。

もういやや。。。


何でこんなに減ってしまったんでっかねえ。。


数字を見るたびに

打ちのめされる。

今日はデいトレしてみた。

今までの損を取り戻すには途方もない金額だけど

少しでも取り戻そうとおもった。

運よく任天堂いいとこで空売りできて

(気配地はちゃんとみましたで

昨日のあの怒涛の乱高下が起こればいいと願いながら。。。

反対に動いたら破滅だけど。。)

でも危ない橋わたらんと利益もあげられない。。

ここは覚悟をきめて。。

けど20000円利確。。

一生懸命板を監視すること1時間。。。

ひやひやしたけど何とか利確。。。

うれしかったな

金輪際、任天堂は扱わないと決めてたけど

持ち越しさえしなければ精神的に楽だと思ってた。



連日登場

イ・ビョンホン

カッコええなあ。

なんでkんな悲しそうな目してるんやろう。。。



シロ君もたまにたまらんほど寂しそうな目するよな。。。


動物の目って。。。

なんだか悲しいな

まるで私の心、いつも見透かされてるみたいでさ。。。


シロ。。。

心配しなくても大丈夫だよ


きっと立ち直って見せるから。。。

きっと夢

実現させるから。。。



やっぱ今日も暗い記事になってしまった。。。。



夜記事書くといけませんな。。。


きっと来週こそは明るく登場できるように。。。


諦めないでがんばりまっせ。。。!


では全国の相場師のみなさん


明日と明後日は相場もお休みですね!

疲れた心と体を十分休めて

素敵な週末のひと時をお過ごしください!


あすのぼんちゃん美容室は

珍しく朝からお客さんの予約がはいってます。


本業もがんばらないとな。。。


美容師の免許を取ったあの時のうれしさ


忘れてはいかんよな。。。



では今日はこの辺で。。。



ごきげんよう!≧(´▽`)≦




ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**