終焉 | ぼんちゃんの株と恋の日記

終焉

また一日遅れの報告です。



23日(火)の商い




6755 富士通ゼネラル 空売り


      5000株 454000円損きり




23日(火)の収支 454000円マイナス


10月の収支 4509200円マイナス


信用評価損益 667000円マイナス

    24日前場時点)



23日(火)の資産

900万円(元金まで1100万円)




生き物はその命を閉じる前

一瞬だがとても元気になる刻(とき)があるそうだ。


そういえばうちで死んでいったワンコやニャンコも

命を終える前のほんのわずかな時間

食欲が出てちょっと元気になって

私に希望を持たせてくれたっけ。。。


「ああ。まだまだ助かるかも知れない」


ひと時の希望と安堵の時間は

神様が与えてくださった最後のプレゼントかもれない。


これまで多くの投資家がこの世界から去っていった。

それぞれにどんな無念の思いを抱いて決別したのだろう。


今の私には去っていった多くの投資家の

寂しげな後姿が見えるような気がする。


もう一度

もういちど。。。


そう思ってここまでやってきたけど

見事に惨敗。。。。。。。


命が燃え尽きる前に

もう一度炎を燃やして見たい。


そう思うのは

やはりバカで浅はかな考えだろうか。


投資馬鹿


最近自分のことをそう思う。

なぜここまで痛めつけられてもやめないのか。


株が好きだから。


何度もここで言ってきた。

そんな私の生き方を批判される方もおられるだろう。


「損がここまで膨らまないと分からない馬鹿だ」と。。。


なんといわれてもいい。


人からどんなに馬鹿にされてもいい。



世の中の人は何とも言わば言え.

    我が成する事 我のみぞ知る

     

  by  坂本竜馬



こんなときに竜馬さんの言葉持ってくるなんておこがましいけど


今まさにそんな心境である。



たった一度の人生。

最後に残ったわずかな可能性を信じていたい。


最後に少しだけ

賭けてみたいとおもう。


わずかに残った希望の光を信じて。。。



ごきげんよう






*****

  最近ほんとに暗い記事ばっかりですいません。

  もともと暗い性格なんだけど

  今どん底なので

  ゆるしてくださいね。   


  きっとそのうち明るい報告できるようにします。


  そうそう。。今日さいばばで45000円だけ儲けました。

  損きりに比べたらわずかな金額です。

 

  けどうれしかった。。。

















ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**




てへっ^^

さいばば

全部手放しておまけに空売りしてしもた。

ストップ張り付きの刑や。。。

とことんついてないな。。。