枯葉のように | ぼんちゃんの株と恋の日記

枯葉のように

一日遅れの報告です。



22日(月)の商い


6755 富士通ゼネラル 空売り


      4000株 420000円損きり


現物保有分

4751 サイバーA 10株 
4842 USEN  300株
7596 魚力 100株
7729 東京精密 500株

8306 三菱UFJ 1000株
8583 UFJニコス1000株
9984 ソフトバンク500株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株


信用保有分


6755 富士通ゼネラル 空売り 16000株



22日(月)の収支 420000円マイナス


10月の収支 4055200円マイナス


信用評価損益 1303000円マイナス



22日(月)の資産

1012万円(元金まで988万円)





シロにのんびりと安心して暮らしてもらうためにも

飼い主が頑張らないとな。。


でももう「頑張ろう」って言う気持ち

あせてしまった。


気力がもうないや。


今まではどんな逆境にも泣きながら立ち向かっていったけど

もうそんな元気なくなっちまった。

しばらくは株ものんびりやていこう。

今まであせって元金取り戻そうって気持ちばかりが焦って

目先のことしか見えなかったかもしれないな。

有名な言葉だってあるじゃないか。

木を見て森を見ず・・・って

あの言葉ってまさしく今の私の状態だよな。。。

森の木々の色は知らぬ間に変化してるって

ちょっと遠くに離れてみないと分からないもんなんだよな。


目の前の木の緑の葉っぱや枯葉ばかりに心を奪われてたっけ。。

枯葉のようにお金ひらひらとどこかに飛んでいってしまったよ。

まあいいや。。


こういう結果になってしまったんだもん

今日の数字は1000万あるけど

きっと夕方は850万だってさ

表にそう記載されてた。

正確な資産っていったいどうなってるんだろう。

自分で自分の持ってるお金が分からないって

なんだ気味が悪いや。


今朝も朝っぱらから泣き言にたいになってしまいましたね。


では全国の相場師のみなさん


厳しい局面だけど

頑張ってくださいね。

さて。

今朝も一番に損きりだ。。。。

ごきげんよう。。。(*^▽^*)




ドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

**人気ブログランキング *゚ ゜゚**


ああ。。。

もうやめちくり。。。。

銭ラルいきなりあがってる。。。