サリーさんはのんびり昼ね | ぼんちゃんの株と恋の日記

サリーさんはのんびり昼ね



えへへ^^またのせちゃいましたよ

これは28歳のころかな

よく同僚と飲みに行ってたときのものです

このころは昼夜働いてた時

夜はホステスさん。。。もててましたよ^^ほんと懐かしい

化粧濃いなぁ!!

でもこのころはこんな化粧ばっかだったんです

隣の女性も美人さんだから

ここのアップしたかったけど

それはさすがにカットしときます



今日は雨が降る寒い一日

相棒のサリーさんは一日コタツでまるくなる。

ご主人も今日は相場が休みだから一休み。

月曜日に向けて勉強中

月曜日の相場はどんな風になるのかな。

今月の目標は200万円の利確。

これまでに70万ほど利確したからあと130万

きついなぁ。。