今年最後のうにパスタ(かなー) @セゾン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

 

お休みのある日。

 

 

またまたお祝いキラキラをして頂けるとゆーことで

 

あづまりまスタビックリマーク

 

 

 

 

 

ホント、ありがとーございまっすビックリマーク

 

かんぱーい生ビールプハー爆  笑

 

 

大好きなラブラブ

 

@フレンチ食堂 セゾン さんキラキラ

 

 

 

 

冷たいスープ

 

美味しくてゴクゴク飲まさる~ラブ

 

 

 

 

今回は(も)コースじゃなくって

 

好きなものを好きなだけ食べる感じで

 

ご注文っチョキ

 

 

 

 

おばちゃんたちは

 

自分たちの胃袋が小さくなってるのを

 

知ってはいるものの、

 

 

 

 

メニューを見ると食べたくなって

 

わげーもののように

 

頼みまくるのでした(笑)

 

 

 

 

このお魚メニューは

 

サリーちゃんのご注文っチョキ

 

 

セゾンさんキラキラ

 

ナイフとフォークお魚料理もすんごぐ

 

んまいんだよーグッド!グッド!

 

 

 

 

そして、そしてー

 

今年最後になっちゃうかもひらめき電球

 

ドキドキうにパスタドキドキ

 

 

 

確実に注文の量を間違ってしまい

 

満腹タローでパスタパスタ残してしまったのが

 

悔やまれますが汗ヤバイくらい美味しかったです音譜

 

 

 

ごちそーさまさまでした音譜

 

 

 

 

お仕事で使ってねビックリマーク

 

プレゼントまで準備してくれちゃって~感謝ですクローバー

 

 

本当にありがとうございます照れ

 

大切に使わせていただきます照れ