美味しーもの屋さん @はやし | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 

私が生ビール行って来ると必ず
 
 
おかーさんだけずる~いショボーン
 
私も行きた~いビックリマーク
 
 
と言うもんでね、、
 
 

 

 

お盆中、娘ちゃんと

 

ごはん食べにGOビックリマークGOビックリマークしてきまスタチョキ

 

 

 

 

@炭心はやし さんキラキラ

 

鶏皮はやっぱ、カリカリ目がGOODグッド!

 

 

 

 

おねーちゃんが行くと必ず頼む

 

グラタンキラキラ

 

 

ハフハフしながら焼きたて食べるのすラブ

 

 

 

 

 

ほやの塩辛キラキラ + 日本酒日本酒

 

これは最&高ドキドキですよー

 

 

 

 

 

音譜にく音譜ニク音譜なおねーちゃんには

 

コチラキラキラ

 

 

 

ストーリーズでこの写真を見た方が

 

 

ここは何処?行ってみたいビックリマーク

 

と聞かれたので

 

 

しっかりお店ご紹介しまスタウインク

 

 

 

 

 

コチラのクリームチーズも

 

美味しくて毎回注文しちゃいますラブラブ

 

 

 

 

トマト好きな娘ちゃんのための

 

〆の一品キラキラ

 

 

これ、お蕎麦なんですよー目

 

 

 

 

マジ、みんなにも食べさせたいっラブ

 

 

和食屋さんキラキラ

 

いやっ、美味しーもの屋さんキラキラ

 

みんなもGOビックリマークGOビックリマークですラブラブ

 

 

 

 

 

最後は大将も隣に座って

 

生ビールかんぱーいビックリマーク

 

 

あ~楽しー夜だったな照れ