最近、さまざま行ったところ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
毎日、色々ありますが
 
モレモレしてこないうちに少しアップしときまっすビックリマーク
 
 
 
まずは、麺活からひらめき電球
 

 

 

 

久々の @洛陽花 さんキラキラ

 

えびそばラーメン食べたくてGOビックリマークGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

海老もお野菜もたっぷーり音譜

 

やっぱ、細麺おいしーラブ

 

 

 

 

 

 

@植物屋 ARAYA さんキラキラ

 

お初のお店です~ワクワクニコニコ

 

 

 

 

 

午後だったので、娘ちゃんとスイーツを食べることにひらめき電球

 

 

おかーさんは

 

コーヒー + パフェ

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは

 

ウーロン茶 + いちごとラズベリーのチーズブラン

 

 

どっちも優しーお味(甘さ控えめ)で美味しーラブラブ

 

雰囲気も良くて、人気なの分かるね~

 

 

 

 

 

そして、

 

昨夜は @割烹 萬鱗 さんキラキラ

 

 

 

 

 

八戸商工会議所女性会「新春を愛でる会」に

 

参加しましたニコニコ

 

 

 

 

 

お雛様の器

 

かわゆすラブラブ

 

 

 

 

 

次から次へと出てくる

 

お料理を完食し

 

 

新入会員のご挨拶や

 

ビンゴゲーム

 

100円争奪じゃんけん

 

などなど

 

 

 

 

 

 

最後に、Mちゃんと二人で目の前に並んだ

 

ビール瓶の本数見て目

 

大笑い爆  笑

 

 

 

和やかな雅な会に参加できて

 

楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

そして、そしてー

 

 

3月3日をもちまして

 

ブログ「サリーちゃんのオシゴト」は15年経ち

 

16年目に突入したのでしたチョキ

 

 

 

15年前とは書いている内容も大分変ってきていて

 

たまに読み返すと

 

あんなことあったな~

こんなことあったな~

 

と自分で言いうのもなんですが、結構読み応えあります爆  笑

 

 

 

 

いつもブログ見てるよービックリマーク

 

と声をかけてもらうことが多くて

 

ホント、嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

これからもマイペースで書いていきますので

 

「サリーちゃんのオシゴト」

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ