3月入りましたねー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


3月に入って初日の今日は、

朝、こっ早く起きて

びゅーんと青森市にGO!GO!




@青森市民病院



昨年の手術から1年の点検に


行って来まスタ(早いねー)



目や耳、傷口のチェックをしてもらって


問題なーし✌️



飛行機✈️も全然大丈夫だから


海外旅行もバンバン行きなさい😊


とのお言葉を先生から頂きました☘️



ひとまず、ホッ😌





🏥の用事を済ませた後は、


せっかく青森来たんでM田さんとランチせねば❣️


と合流✨






@カフェ オインク



予約してて大正解!


女子ランチや、お子さま連れや、テイクアウトetc


お客さんわんさかでした。



人気のお店なんだね〜






朝ごはん抜きにしてきて良かったー



プレートにわんさかなお料理が


全部美味しー❤️残さず完食っ✌️






食べながら、コーヒー☕️飲みながら


50代の働き方・過ごし方をいっぱい話せて


いいリフレッシュタイムになりまスタ😊



あちこち🚗運転ありがとねー


これからも仲良くしてちょんまげ🥰