新年懇談会 @ぼてじゅう | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
17日(土)~八戸えんぶりが始まり
 
まち全体が賑わってますね~ニコニコ
 
 

 

 

 

そんな土曜日、eL・パワー(株)さまの

 

新年懇談会生ビールに参加して参りましたキラキラ

 

 

 

 

 

@ぼてじゅう 

 

わ~器かわゆすラブラブ

 

 

 

 

 

何度かお会いしている方、

 

始めましての方、

 

 

ご紹介して頂いてから

 

かんぱーーいビックリマークプハー生ビール

 

 

 

 

八寸・お造りと

 

素敵な器で頂いたあと

 

 

またまた

 

美味しそーなの出てきましたよ~音譜

 

 

 

 

ホタテとしめじのパイ包み焼きキラキラ

 

 

 

見て下さい目

 

このでっかいホタテをラブ

 

 

 

 

 

黒毛和牛のすき焼き風しゃぶしゃぶキラキラ

 

 

ちょっと私は食べれないので

 

E子おねーさまのお持ち帰りに+させてもらいまスタチョキ

 

 

 

 

 

油坊主の煮つけキラキラ

 

 

あ~美味しハート

 

瞬殺でお腹におさまりまスタグッド!

 

 

 

 

 

寿司握りは

 

穴子・活北寄貝・活北寄貝紐・生雲丹ラブ

 

 

 

 

 

真っ先に雲丹食べたのが分かっちゃう写真(^^;

 

 

南瓜饅頭のお吸い物は

 

いつ食べても安定の美味しさです照れ

 

 

 

 

 

 

そして、そしてー

 

場所を移しまして二次会へGOビックリマークGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Mちゃんのカラオケ松村和子が出たり

 

カラオケ野口五郎リサイタルになったり

 

 

サリーちゃんは八代亜紀の追悼で

 

おんな港町カラオケ歌っちゃったり(ちゃんと歌えてないけどねあせる)

 

 

昭和歌謡カラオケを

 

みんなで楽しんだのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

そして、そして3次会は

 

またまた来ちゃった音譜

 

 

 

@煮込酒場 蛯澤商店キラキラ

 

ママちゃん、いつも遅くまでありがとうビックリマーク

 

 

 

 

新年懇談会→二次会→三次会と

 

 

社員さんと同じくらい会場に早く着き、

 

社員さんと同じく皆さんを見送って最後まで居残り、

 

なんぼ一緒にいたいんだべビックリマーク

 

って感じの生ビールでしたニコニコ

 

 

 

 

 

eL・パワー(株)のAしゃちょー始め

 

役員、社員の皆さま。

 

そして、ご一緒させて頂いた皆さま。

 

 

 

生ビール会食の席にお招きいただきありがとうございました。

 

とても美味しく、楽しく過ごすことができましたクローバー

 

 

今後とも変わらず

 

お付き合いいただけますよう

 

宜しくお願いいたします照れ