ダイジェスト版で行きますよー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
19日夕方
 
仕事してたらしゃちょーが、
 
 
大きな大きな虹虹出てるよーって教えてくれたので
 
3Fのしゃちょー室行ってカメラパチリビックリマーク
 
 
 
 
 
 
その後、沢山の人がアップして
 
幸せな気持ちラブラブになっているの見て
 
ほっこり照れ
 
 
 
 
写真が、
 
たまりにたまり過ぎて(^^;
 
 
ダイジェスト版でサクサクっと
 
サリーちゃん生ビール日記!?
 
綴りたいと思いマッスウインク
 
 
 
 
 
 
明るい時間からの0次会チョキ
 
@洋酒喫茶 プリンス
 
 
 
 
 
マスター、幸ちゃん
 
お久しぶりぶりでーすニコニコ
 
 
 
 
 
モヒート美味しドキドキ
 
マスターとお話して、リラックスできました照れ
 
 
また、行きますねービックリマーク
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん待ちの
 
 
 
 
image
 
 
 
アボガドばっちり食べ頃だしチョキ
 
味付けも美味しラブラブ
 
 
わさびちょこんと乗っけてたべるのグッド!だねビックリマーク


 
 
 
 
16日(日)は
 
@八戸パークホテル さんにGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そうなんですビックリマーク
 
ミートガーデン生ビール始まりまスタニコニコ
 
 
 
夏の恒例行事!?と言っても過言ではない
 
ミートガーデン音譜
 
 
 
今年は、2つのコースが新登場キラキラしました~
 
 
NAMIKI牛 & 毬姫牛 コース
 
麻辣火鍋コース
 
 
お肉の食べ比べや、スープまで楽しめるなんてー
 
ステキラブ
 
 
 
日曜日はお昼も営業してるみたいなんで、
 
ご家族でも楽しめますね合格
 
 
 
 
 
 
ある日のお仕事終わりにひらめき電球
 
 
@牛角
 
連れていってもらいまスタニコニコ
 
 
 
 
 
な、なんとー
 
初来店キラキラ
 
 
 
 
 
お肉注文しなくても
 
色んなのあって楽しめまスタチョキ
 
 
韓国海苔乗っかったごはん
 
美味しかったなラブラブ
 
 
 
 
 
 
ある日の
 
娘ちゃんの三者面談ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
離れちゃうのは寂しーけど
 
やりたい事があるってステキだね照れ
 
応援しまする~
 
 
かーさんも刺激受けて、
 
色々ガンバルンバニコニコ 古っビックリマーク