北海道でもガンバ☆ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
 
昨夜は、
 
 
一昨年のクリスマスに出会った
 
H田さんの生ビール送別会へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
この、月見つくね
 
んまいんだよねー合格
 
 
 
 
もちろん、ぺろりと食べちゃうんだけど
 
必ず玉子が残っちゃうのが
 
もったないな~
 
 
と思ってたわけ。
 
 
 
 
 
でさ、
 
白いまんま(ご飯)もらったわけ。
 
 
 
 
 
でさ、でさ、
 
玉子と一緒に食べちゃうわけ。
 
 
サイコーに
 
んまいわけだよねーラブ
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
お願いしてみたんだけど
 
 
 
 
 
 
焼鳥オンリー
 
と言うわけじゃなくって
 
 
 
 
 
 
焼鳥以外も
 
ほんと色んなのいっぱーいグッド!
 
 
どれも美味しラブラブ
 
 
 
 
 
 
5000円にすると
 
鍋お鍋も付くんですってよーウインク
 
 
 
 
 
 
昨年のクリスマス会の時には
 
転勤の話題が出なっかたので
 
 
聞いた時はビックリしたけど
 
家庭の事情なんでね、、
 

 
 
 
八戸に来て7年。
 
 
 
お仕事バラバラな
 
こんなステキな仲間が出来て
 
ホント良かったねキラキラ
 
 
 
 
 
二次会は秘密基地でひらめき電球
 
 
 
SIOマスターの赤ワインワインを
 
みんなで頂きましたチョキ
 
 
 
 
 
 
偶然、生ビールに出ていた
 
H田さんお勤めの会社のしゃちょーさん、上司の方々も合流してくれて
 
良かったねクローバー
 
 
 
 
 
みんなで
 
北海道さ遊びに行ぐすけ音譜
 
 
楽しみにしてでーパー