2020 お仕事スタート☆ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
今日から、
 
2020年のお仕事スタートしました音譜
 
 
本年もどうぞ宜しくお願い致しますクローバー
 
 
 
 
まずは、恒例の
 
八戸市新年祝賀会へGOビックリマークGOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
新年早々に、
 
普段から大変お世話になっている方々に
 
 
直接お会いして、
 
新年のご挨拶をすることが出来るので
 
 
気を引き締めて参りまスタニコニコ

 
 
 
 
沢山の方々から、
 
ブログやFB、いつも楽しみに見てるからねーウインク
 
 
と気さくにお言葉をかけて頂き、
 
嬉しーです照れ
 
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
さてと、、、
 
明日は今年初の全体朝礼。
 
寝坊ガーンは禁物だよ~
 
 
 
 
日中バタバタしながらも
 
何とかメモ資料出来たし、
 
 
帰って鍋晩ごはんの支度でもしますかー