土曜の夜 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨日は、ひっさびさに

長ーく外出しまスタ✌️



友達とおねーちゃんと

イオンで🛍️お買い物して




チビのバイト終わりを

キャッチして

4人で焼肉GO❗GO❗


私は🚗運転手なんで

お茶で我慢、我慢っ😖




焼肉と言っても

私はウインナーを焼き焼き✨


すっかり焦がしてますな😓




辛いの食べて

汗かきまくり~んま💓




娘ちゃんたちは

デザートまでしっかり完食っ😊


ごちそうさまでスタ🍀




ちょっとだけ、

スタバ☕寄ってく😌✨


って事になり🚗GO❗GO❗




夜に🍺飲まずに


☕コーヒー飲みながら

おしゃべりするなんて、、


私、何十年ぶり⁉️

いやっ、初めて⁉️かも😓




こんなにたくさんの人が

22:00過ぎに☕してるのねー




🍺抜きで

土曜の夜✨を過ごすのも


なかなかいいものですね😊✌️