鍋・煮物の季節ですねー | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
結構、八戸も肌寒くなりイチョウ
 
 
いろんな鍋お鍋や煮物が
 
美味しく食べられる季節になりましたねラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨夜は、
 
茅乃舎(かやのや)さんのお出汁を使って
 
おでんおでん左おでん真ん中おでん右作りますたチョキ
 
 
 
具材切っただけですが
 
やだら、んめー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
会食が多いので
 
晩ご飯を作る主婦といたしましては、
 
 
前日または朝に
 
金の鍋で作り置きが出来るぐらい
 
涼しくなってくれて
 
 
とっても有難しニコニコ
 
 
 
 
 
お義父さん
お義母さん
パパ
おねーちゃん
チビ
 
 
今晩みんなで
 
美味しいおでん温めて食べてねビックリマーク
 
 
 
 
おかーさんは、
 
月曜から夜ふかししないよーに
 
生ビールお出かけしてきまっすウインク