オフレコ飲み  @ちゅら亭 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
夜に行う会議後の、
 
みーんなで行くご飯が大好きです(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
はーい!
 
会議お疲れさまでした~
 
かんぱーーーい!! プハー(^^)
 
 
オリオンビール♪んめー
 
 
 
 
 
 
前回の会議に出られなかったんで
 
会うの2か月ぶり!?かなー
 
 
 
 
 
 
お仕事や海外出張の
 
近況報告的な話や
 
 
妄想!?の範囲内での
 
これからの話etc
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒と
 
美味しい沖縄料理で
 
 
気持ちも、お口もゆるみ
 
 
 
 
 
 
厨房で話を聞いてた
 
店主のみゆきちゃんも笑ってしまうほど、
 
 
 
バガ話全開な
 
オフレコ飲み♪になっつまいまスタ(^^)
 
 
 
 
 
 
あー楽しかった♪
 
 
 
あー笑い過ぎて
 
シワ増えた(笑)
 
 
 
 
 
 
最後は、
 
 
カウンターの中に入ってパチリ!
 
 
 
 
残念ながら
 
もうこちらの番組は終了したみたいなんで、
 
 
 
いよいよ!?
 
 
はずのへおんな酒場放浪記♪
 
You TuBBAチエコの
 
 
出番がきちゃうかなー(笑)