中国からやってきたウララちゃん @弥次郎 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
結構、こちらのカウンターで
 
 
テレビ見ながら、
 
焼き魚たべながら、
 
 
1人飲みしてます(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、中国からお取引先さま
 
来八してるから、
 
おーはたさんも一緒にどう!?
 
 
 
行くに決まってるっしょ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
中国語と言えば、、
 
ニーハオ(こんにちは)
謝謝(ありがとう)
 
ぐらいしか話せないけど、
 
 
 
どっちみち
 
八戸(はずのへ)弁なんでね~
 
通じるかどうか( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ま、どうにかなるっしょ♪
 
 
 
 
 
 
と、ご一緒したら
 
日本語ペラペラ(笑)
 
 
 
お仕事するのに勉強したって言ってたけど
 
フツーに色んなこと
 
お話出来て感動しました。
 
 
出逢いに感謝♪
 
 
 
 
 
 
 
まだウララちゃんが八戸さ来たら
 
 
かーさん呼んでちょんだいねー(^o^)