プログラムレッスン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

 
昨日は、
 
 
仕事終了
晩ごはん作って、子どもに食べさせ↓
 
へGO!GO!
 
 
 
前に通ってた時は、
 
ジムだけしかやってなかったんだけど
 
 
今回は、
 
積極的にプログラムレッスンも楽しむことに(^-^)v
 
 
 
 
昨夜は、
 
「リフレッシュヨガ」やってきまスタ♪
 
 
 
 
 
ま、身体かったいんもんで
 
グラグラしながら、呼吸を整える事に
 
集中するのがせいいっぱいな感じでしたが、
  
 
 
インストラクターさんの楽しい会話を楽しみ
 
動くときはしっかり動くとゆー
 
メリハリがあって、
 
 
あっという間にレッスンが
 
過ぎてしまいました。
 
 
 
やっぱり身体動かすとスッキリするよね!
 
 
 
 
10月も楽しいレッスン
 
盛りだくさんだな~♪
 
どれ行こーっかな~♪
 
 
 
な、なんと月曜日に
 
「DISCO」あるではないの!(笑)
 
どんなんだろ?引かれる~♪♪
 
 
 
かーさん、
 
張り切って行ってみるがな(笑)
 
 
 
 
色んなレッスンやってみて、
 
体験レポ♪アップして行きますね☆