自分時間の使い方 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


子育てもだんだんにひと段落し、

自分時間が多くなった

今日この頃です(^-^)v




9月に入ってから

お仕事休みの日は


朝、子どもたちを送り出し、

洗濯・家事を済ませ




Openと同時に

@ウィング八戸へGO!GO!


とゆー予定を入れて

「運動習慣を付ける作戦」

始めまスタ(笑)




今日は、

スタジオでピラティスやってたので

参加してみましたが、


身体かたいしー

インナーマッスルもなんもかんもで


まんず、身体グラっグラっ( ̄▽ ̄;)



まだ1回目。

千恵子、あきらめないでー(笑)




そう!そう!

プールもめっちゃ、気持ち良さそうなんだよねー


こっちもデビュー近し♪

かな(*^^*)




午後からはチビと一緒に

父さんのお墓参りへGO!GO!




いちご煮作ったがら

食べでー




かれいの煮付けも食べるが~


と、83歳になる母さんの

手料理食べて

話し相手っこになってたら




外はこーんな

キレイな夕焼け空に♪


三日月がちっちゃく写ってた~




日が短くなっていくこの季節。



テスト勉強で自分の部屋に

チビは早めにとじ込もってしまい、

夜もゆったりとした自分時間(^-^)v




秋の夜長は、

おこもり美容が楽しいシーズンだね♪



お風呂上がりに

キレイになーれ♪
キレイになーれ♪


と呪文を唱えながら

せっせと超音波かけまスタ(^-^)v


明日はきっと、

キレイになってる!!ハズ(笑)




9月も残すところ、あと6日。

ほんとに早いー!



今週は、

楽しいメンバーとの会食予定がいっぱいなんで


仕事はもちろん

飲み会にも全力で取り組みマッス(^-^)v