昭和の香りプンプン @ます子 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


ハーモニカ横丁  入り口♪



ママの名前の暖簾が目印な

@ます子





私の、どストライク(^-^)v



カウンター7席ほどの


こ洒落たとは縁遠い、

でも懐かしい感じのする

昭和感のあるお店です(*^^*)





お店に入ったとたん、



いーや、

この寒いなが、よぐ来てくれだね~


今日は、まぐろの刺身っこ食べたくて

買ってきてらったよ~


あんだだぢさ、サービスするすけ♪





と、


まぐろのおさしみ

ジャーン‼





これも温めるすけ~

おでんもジャーン‼


美味しー(^○^)






他のお客さんにも


つまみ出したり

お酒出したりと大忙しの中、




カウンターの中の

ママの暖かい接客の会話を聞いてると


おっけー牧場(^-^)v
ダメだこりゃ!
サンキューべりまっちょ☆



あはは♪懐かしーフレーズ

出てくる、出てくる(笑)





酒場という空間は

呼吸をすることも、会話をすることも

飲むだけではない心地よさがありますね。





こちらのお店は、


常連さんになる気持ちで

飲みに行ってほしい一軒です♪


ます子ママ、ごちそーさま(^-^)