胃がほっこり 中華粥 @ピロチュン | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


おかーさん、

ピロチュンに行ってみたい(^○^)


と、おねーちゃんのリクエスト♪



そっこー、

めぐみちゃんに連絡してお席の予約完了!






@お粥とアジアンスイーツカフェ
ピロチュン




お昼時でしたが、

今日も、満席!


予約して良かったー(^-^)v






3日間のファスティング(断食)を

終えたとこだったので、


娘ちゃんがえらんだのが

お粥っこで助かりまスタ(^_^;)




私はチビと半分こして食べましたが、

楽しみにしてきたおねーちゃんは






こーんな豪華な

セレブなセットをご注文♪



う~、うまそーなのいっぱい。

ちょっともらって食べたかったな( ̄▽ ̄;)







チビは

女子力アップなお茶を頂きながら






ピーナッツバターの挟まった

フレンチトーストと






熱々、

作りたてのごま団子を


ペロリと完食♪



このスイーツは、

別腹に収まったんでしょうか(^_^;)






スープと食材の旨みが溶け込んで、

至福の味わいな中華粥♪


お腹にも優しく

食べると胃がほっこり落ち着きますよね。



あー、写真見てたら

また食べたくなってきた~(^_^;)




私が今日食べたのは海鮮粥でしたが、

他にも沢山種類があるので




みなさんも、


めぐみちゃん特製の中華粥で

体に優しいランチ・ティータイムをどーぞ☆




あ!ちなみに

明日の月曜日は定休日でスタ。