La Mer 八戸発 巴里祭コンサート | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨日は、シャンソンを聞きに

「La Mer 巴里祭コンサート」に行ってきました♪







まずは、

フランス料理食べますよんっ(^○^)







■鰻とじゃがいものテリーヌ
旬菜添え






■国産牛ヒレステーキ
赤ワインソース






■季節のフルーツタルト彩々と
2種のプティフール




写真撮り忘れちゃったけど他にも、、


■磯ツブのガーリックバター焼き

■すずきと帆立・海老のナージュ
サフラン風味

■岩海苔パンとイカ墨パン


な、お料理がぞくぞく出てきて

次から次へと、お皿を空けてった

私と、経理ガールズ なっつなのでした(笑)




さぁ、始まりますよー



















こちらのコンサートにおじゃましたのは

今年で3回目。


ステージの上の皆さんは、

めちゃめちゃ歌が上手くて、キラキラ輝いて


年を重ねても、

楽しみながら続けられるものがあるっていいな~


と、すっかりシャンソンに魅了されてしまった

かーさんなのでした(*^^*)






こちらのコンサートの様子は


八戸コミュニティーラジオ
Be FM でも放送されますよー

8月22日(土) 21:00~22:00
8月24日(月) 21:00~22:00 (再放送)


どうぞ、お聴き逃しなく(*^^*)