鮫の酒場 DONN(どん) | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


日曜夜、

シャンソンに酔いしれた後


明日は月曜日だよ~お仕事だよ~

なーんてコト関係なく、


お次のお店にGO!GO!







@鮫の酒場 DONN (どん)







ジョッキにうっすらすがっこ(氷)が付いた

しゃっこいビールでかんぱーい♪プハー







日曜の夜だとゆーのに、お客さまいっぱいで


カウンターと小上がり席の、

あっちこっちから笑い声が(^○^)







こちらのお店のお料理は

とにかく味っこがよくて、








お酒がメチャメチャ

すすんじゃうお料理ばかり(笑)








あ~パスタ好きなおねーちゃんに

このナポリタン食べさせてあげたいな♪







スゲー!

この辺りだとめんずらしーナガラミ登場♪



つまようじで、くるくるしながら

お隣りさんの分まで食べちゃった(^○^)



貝好きって言って良かったワンっ(笑)







こーんな美味しーお料理も、雰囲気も、

私好みなお店を紹介してくれたのは

コチラの緑なお方(笑)



今度はもっと早い時間に

「どん」集合しましょ♪




■鮫の酒場 DONN(どん)
青森県八戸市鮫町上鮫102
Tel 0178-80-7732
営業時間 18:30~2:00
定休日 水曜日