9月オシゴトスタート! | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


土日は、

ジュニアエコノミーカレッジの、プチお手伝いしてきました。






土曜日はお仕事だったので、

私は夜から合流♪



『お泊まり』にワクワクするのは、子どもたちだけじゃないよね~(笑)

大人たちも、熱く語った『種差の夜』になりました♪



日曜日も、朝から盛りだくさんのカリキュラムだったよ~



















こちらの方々に講師してもらえるなんて、

ある意味贅沢~(^〇^)

私も、勉強になりました!




プラン発表も、それぞれのグループカラーが出ていて、

聞いていて楽しかったです!



二日間、お疲れさまでした~(^〇^)




そして、そして、

夜は、パパとチビと三人で焼肉食べながら

お誕生会しました♪















我が家は夫婦共働きで、

お互いに仕事は忙しいほうと言えるでしょう。


パパは、土日祝も仕事が入るので、

週末一緒にいる事も稀です。



すれ違い続きですが

お互いに尊敬し、

気づかいを心がけることで、

なんとか夫婦仲を維持している感じかな(笑)



仕事もおんなじ。

相手をリスペクトし、耳を傾け、

関係を良い状態で継続するよう気づかいをし、

お互いを理解し、信頼を築いていく。



リスペクトと気づかいは

人間関係の基本なのだと思います。



食べ終わったら、

またまたお仕事に戻るパパ。

家族サービスありがとね~♪





今日は、






早朝会議から、9月のお仕事スタートでした。


今月も盛りだくさんなスケジュールで、

やるしかないよ!

と言う感じ。



ヨッシャ!がんばろー(^〇^)



Android携帯からの投稿