ありがとーございます! | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪



昨日、誕生日を迎え



また1つ大人になりましたケーキ





先週から、Birthday weekのごとく


ランチやお食事に誘っていただいてます感謝




プレゼントプレゼントやお手紙など、ホントありがとうございますビックリマーク





















昨日、今日と


メールやfacebookやLINEなどを通じて


いろんな方々からお祝いのメッセージを頂き、




これからも、もっともっと周囲の方々に感謝の気持ちを


返していかなければひらめき電球


と思いました。




今年もステキな一年になりますよーに、


そして、


皆さまのステキな一年に、私が少しでも貢献できますよーにしあわせ




これからもどーぞ、よろしくお願いいたしますペコリ







そして、もう一人ひらめき電球


我が家のチビも同じく昨日、誕生日でしたニコニコ











こんなときもあったね~笑







おかーさんは、


あなたたちがいてくれるだけで有難いのです感謝



12歳キラキラ


お誕生日おめでとさんっラブラブ





Android携帯からの投稿