応援される人 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


昨夜は、

高畑紀子さんファンクラブの集いに参加しましたニコニコ







受付にあった、20歳の紀子おねーさまをパチリビックリマーク


かわいい~ラブラブ






紀幸庵でお茶を立ててもらって





マイクキャンディーズ「年下の男の子」のステージから


スタートビックリマーク






美味しいお料理をいただきながら





余興に、





スライドに、





とても凝った演出をしてくれる






お仲間がいるってステキだなぁ~って思いましたキラキラ





今、頑張っていることも


今、やっている行いの結果は


少し先の忘れたころにやってきたりするものひらめき電球




応援される人ラブラブ


好かれる人ラブラブ


というのは、一日で出来上がるわけではないんですよねうんうん♪





私も、


まわりの人を大切に応援して、幸福の種をまいて


「応援される人」になりたいな~ならなきゃな~ニコニコ






Android携帯からの投稿