出会いの場 ~就活~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


午前中、


昨年12月にマイク講話をさせていただいたクラスの


うち3名の方が、職場見学に来てくれましたビックリマーク



サリーちゃんのオシゴト-2013051613020000.jpg


いや~、とっても嬉しいですニコニコ





あと1か月で、研修期間も終了ということで、



.就活に少しでもお役に立てればと、




サリーちゃんのオシゴト-2013051612070000.jpg



いいこと、わるいこと、ちょい厳しめなことetc


お話をさせていただきました。




大切なのはそのあと。




その「情報」を自分にどう生かしていくのか?


だと思います。




就活って、


色んな人に出会い、色んな考えに触れる


「出会いの場」。




まずは、行動してみましょビックリマーク