アメトーーク見ながらゴクっ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、お仕事を早目にしゅーりょーして

週一の速読トレーニングへGO!


$サリーちゃんのオシゴト-2013012419210000.jpg


中高生たちも、今がいちばんの頑張り時。ファイト☆

あー、何かおねーちゃんの時思い出しちゃった(°д°;)



そのおねーちゃんが、

今晩は、お友達とお出かけするってことで

今日はチビと二人。

ケンカもなく、静かな夜です(^_^)



ごはん食べさせてー、

宿題やらせてー、

お風呂入らせてー、

寝かせてー、


やっと私のひとり時間♪(´ε` )

プシュ♪


$サリーちゃんのオシゴト-2013012500030000.jpg


大好きなアメトーークを見ながらの

風呂上がりのビールは格別ウマーイ♡


ロス出張中のパパは、

今頃、朝ごはん食べてる頃かしら?



おっ!ブログ書いてたら

おねーちゃん帰ってきた~☆


明日は、講話の予定も入ってることだし、

そろそろ、夜更かししないで寝ましょうかねー


ではでは、みなさまオヤスミなさいませ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz