OLの講話 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪


今日は、朝から



サリーちゃんのオシゴト-2013012309520000.jpg



アールキャストさん で講話をさせていただきました。




サリーちゃんのオシゴト-2013012309520001.jpg



まんず、張り切って行ってきまーす(≡^∇^≡)




フツーなOLの私に、


講話のご依頼があるのはホント不思議なんですが(^▽^;)




今、職業訓練で学んでいることを


これからどのようにお仕事につなげていくのか、


つながっていくのかetc



自分の、


ながーいお仕事体験などを交えながらお話しをさせていただきました。




生徒さんの中に、またまた知ってるお顔もあり嬉しい再会も!!


ホント、八戸は狭いね~♪



今週、あと1件講話のご依頼を頂いているので、


そちらもMAX頑張りマッス!



=====



さてさて、一つお仕事終えて


お楽しみの「ちゅら亭」 ランチタイム」~о(ж>▽<)y ☆




サリーちゃんのオシゴト-2013012312200000.jpg



ワタシが、お肉苦手なのを知ってる店長のみゆきちゃん。



「お肉は抜いておきました~」


こんな心配りって、ホントうれしーよね!


いつも、さんきゅ☆



サリーちゃんのオシゴト-2013012312210000.jpg


普段は、


夜~朝にかけて一緒に居ることの多いミトキちゃん。



たまには、明るい時間に会うのも


話題が健全でいーかも(笑)




OL千恵子にお手伝い出来ることあったら、遠慮なく言って下さいまし。


これからもよろこんで、お手伝いしま~す☆