八戸三社大祭 ~中日~ | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

お祭り♪ お祭り♪


で毎日過ごしてます(笑)



===



「中日」夜間運行のよーすをちょこっとだけ(〃^▽^〃)



一日、お仕事を頑張り、18時ののろしが上がるときには


市役所前に、ギリギリセーフでみんなと合流できました!



サリーちゃんのオシゴト-2012080219590000.jpg



ライトアップされた山車もキレイやわ~




サリーちゃんのオシゴト-2012080219520001.jpg



チビも声がかすれるぐらい、


ヤーレヤーレの掛け声を一生懸命頑張ってます♪



サリーちゃんのオシゴト-2012080220120000.jpg



サリーちゃんのオシゴト-2012080220130000.jpg



サリーちゃんのオシゴト-2012080220170000.jpg



手ブレやら、暗いやらで


今日も!?アップできるのがこんくらいしかありません。。。



今度は、デジカメでちゃんと撮るぞーー( ̄ー ̄;




今日も、飲んだーー♪


いゃ~、楽しかったーー♪



と気づいたら、


あっ! 20:30過ぎてる(><;) お祭り広場に急げ~~




「丑虎商店」のイケメンたち♪(笑)


ビール&こんにゃく&焼きそばをゲット!



全部美味しかったよんっ(^^)v



サリーちゃんのオシゴト-2012080221000000.jpg



その中でも、

「何、このこんにゃく!? マジ美味いんですけど~」


と、うちのおねーちゃまが大絶賛の感想でした(^O^)/


今日も買いにいこーっと♪




残り、「お還り」と「後夜祭」。


全力で楽しみます(o^-')b