朝市 @江陽 | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

来週の日曜日7/3~、


待望の「舘鼻岸壁朝市」が再開しまーすビックリマーク




ってことは、


江陽での朝市は今日が最後。




行かねばーーーGO




サリーちゃんのオシゴト-2011062607030000.jpg



曇り空ながら、沢山の人が行ってました目




サリーちゃんのオシゴト-2011062607490000.jpg


お目当てのかっこトマトかっこ発見合格




おじさん おまけだよービックリマーク




って、パックの他に後ろの箱の中から


一握り袋の中にぷちとまと足してもらいましたありがとう





そして、バレエチビにも



おじさん 「ハイっ、おねえちゃんにはコレあげるねビックリマーク」 




サリーちゃんのオシゴト-2011062607270000.jpg


ミッキーみたいなとまと


こういうやりとりが、朝市のお楽しみなんですっグッド!





一通り目まわった後は、ゆっくり座ってこーひータイム音譜



サリーちゃんのオシゴト-2011062607310000.jpg


バレエは、


お買い物した熱々の「煮たまご」を早速試食パクパク


外で食べるのってホント気持ちいい↑




早くお家帰って、みんなにも食べさせてあげようねQueenly