Happy Birthday TOM | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨夜は、


YEG活動&ビール活動でお世話になっている


TOMちゃんのケーキプチ誕生会をしましたクラッカー





サリーちゃんのオシゴト-2011061721000000.jpg



酔っ払いおっさんな二人が向かった先は、


いつものがま口財布リーズナブルな桃川の酒蔵




サリーちゃんのオシゴト-2011061719300000.jpg




食べてるのも、


いつもと変わりまへんな~酔っ払い







さてさて、ちゅら亭にお店を変えてトコトコ




プレゼントFor you ~ 今年もクール・ビスシャツ

お仕事の時、着てちょーだいっ音譜





サリーちゃんのオシゴト-2011061721420000.jpg



シャツをあてて、超にっこりニッコリなTOMちゃんアップ






病み上がり!?ってこともあるんで、時計見計らい、


さぁー帰るよーー帰ると、


お店を出て振り返ったら目





サリーちゃんのオシゴト-2011061800140000.jpg




オイオイっあせる




「そのまま帰ったら危ないよ~」って、


ほどけた靴ひもを、みゆきちゃんに結んでもらってるし汗




ホント気をつけてちゃんと家帰りなさいよ…。






2つ上のボスお姉ちゃんに、


いつもビール付き合ってくれるご恩をちょっとでも返せたらクローバー


と思って、心からケーキお祝いさせて頂きました。


忙しいのに、付き合ってくれてありがと感謝






TOMちゃん、まずは健康第一ビックリマーク


体の為にもブタ 歩くウォーキング続けてね応援