お誕生日おめでとう! | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

今日は、



経理ガールズ顔なっつの



誕生日クラッカー






心から、おめでとうキラキラ






女性として、



社会人として、



大切な時期に出会い、



ともに過ごしてこれたことを感謝しています。






お悩みがあったときも、



一つ一つ真剣に向き合って、



ぶつかっている様子、






時にハラハラもしましたが、



ちゃんと自分で折り合いをつけて、



乗り越え、






気づくと、



一回りも二回りも、うーん。。それ以上かな、



お仕事をみても、女性としても、



成長して、






隣で毎日見ている



私自身がとても勉強になってます。






昨年、結婚して、



「仕事と家庭」どっちも頑張るって大変だと思うけど、



どちらも、役割分担とチームワークで



お互いを尊敬しあう環境をつくることが大切。






がんばりましょうビックリマーク






ケーキプレゼントぱーちーは日曜日だからね~ウインク