更年期症状!? | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

腹痛もおさまり、


今日は元気にお仕事していますニコニコ




=====




昨日のかかえる腹痛もそうですが、


昨年末の急な発熱カスパー06


などなど・・・


突然の体調不良にみまわれること、


最近あります汗




ボス更年期の症状でも現れはじめたのかしらはてなマーク


と色々考えて、昨晩寝る寝たら


更年期症状で苦しんでる自分の夢妄想をみちゃって叫び


なかなか寝付かれず、


案の定!?今朝寝坊しちゃいましたダウン




おねーちゃん&チビも学校の支度に


バタバタですあせる




学校遅れるから急ぎなさいっDASH!


のワタシの一言に





パパ「子供たちに急げって言うんだったら、もっと早く起きなさいむかっ


と背後から一言。





「・・・・・・。」





パパは毎日帰りが遅くって、


日々、寝る間際までちょこまかバタバタしているボス


目見ているわけじゃないから、


言われても仕方ないか汗





色んなことがあっての寝坊なのですしょぼん

(完全なるイイワケですなあはは…)




と心の中でつぶやきながら


今日も、ダッシュでビルに向かうのでした走る