幸せいっぱい | サリーちゃんのオシゴト

サリーちゃんのオシゴト

日々の出来事、感じたこと、出逢い・・・
青森県八戸市に住んでいる、サリーちゃんの「チエコ的ハチノヘ生活」をつづっているブログです♪

昨夜は


yeg活動でご一緒させていただいている


カルガモ(親)ちゃんの「結婚式②結婚報告会」がありましたラブラブ




サリーちゃんのオシゴト-2011012119070000.jpg



14歳も若い奥様もらっちゃうなんて、


やるじゃんグッド!




サリーちゃんのオシゴト-2011012119130000.jpg



そして、そして、この会ビール発起人代表、


うちのビルしゃちょーのスピーチマイク


20年間の間に、色んなエピソードがあったのね( ゚ ρ ゚ )ふーん





ステーキビールが始まってからは・・・




本格的なマイク民謡を聞かせてくれたI見さん


ゆってぃワカチコ音譜ワカチコ音譜

衣装バッチリで決めてくれたK向さん





他にもいろいろな方のお祝いの言葉やスライドなどなど、


いっぱい笑いすぎて笑


ますます目元のシワがクッキリになっちゃったよ~ヤバイ





お次の二次会は・・


期間限定のワインワインバーを貸切にしてビックリマーク




時計始まってるあせる急げ~DASH!




サリーちゃんのオシゴト-2010121520130000.jpg




受付はphooさん♪プーさん




サリーちゃんのオシゴト-2011012122070000.jpg


あっビックリマーク間違い。K山さんゴメン


お疲れ様で~す挨拶





コチラもYEGメンバーのみんなが考えた


アトラクションやゲームで大盛り上がりキラキラ矢印





カルガモ(親)ちゃんの


ラブラブモードいっぱいラブラブの笑顔から


私も幸せドキドキのおすそ分けをしてもらって、


あったかい気持ちのまま家帰りましたルンルン





カルガモ(親)ちゃん、メグミさん


末なが~~く、お幸せにね*ニコッ